ゴリラwikiヘルプ

ゴリラwikiのヘルプページです。ページの作り方やよくある質問、テンプレ用ページなどを紹介しているので、wiki作成のヘルプとしてご活用ください。

ゴリラポイントの交換方法

ゴリラポイント交換方法

ゴリラwikiのゴリラポイントの交換方法をご紹介。ポイントを現金に交換する方法と振り込みまでの日数についてまとめています。

銀行口座を登録する

口座情報登録

ゴリラポイントを換金して振り込む、銀行口座を登録しておきましょう。

登録に必要な「金融機関名」「支店名」「口座番号」「口座名義」はカードに記載されているので、カードを確認しながら正しい情報を入力してください。

口座情報登録はこちら(要ログイン)

ポイント交換を申請する

交換申請

マイページ上部の「交換申請」から交換申請が出せます。

獲得したゴリラポイントは、1ポイント=1円に換金できます(手数料440円を差し引いた金額が振り込まれます)。

また、交換には最低3,000ポイント必要で、100ポイント単位でのみ変更可能です。

ポイント交換申請はこちら(要ログイン)

振込ステータスの確認方法

振込履歴

マイページ上部の「振込履歴」から振込の状況が確認できます。

ステータス欄に現在の振込状況が表示されるので、想定と違う表示があった場合は、メールが届いていないか確認したうえでお問い合わせください。

振込履歴はこちら(要ログイン)

口座振り込みまでの日数について

振込申請をいただいてから口座への振込までは、1週間前後お時間をいただきます。

また、口座情報が正しくない場合は申請とポイントを差し戻し、口座情報を再入力していただくようご連絡しますので、メールをご確認ください。

メールは登録済みのアドレスに送りますので、アドレスの変更があった場合は必ず変更してください。

登録メールアドレスの確認はこちら(要ログイン)

wikiを作成する ブログを作成する

書き込み

最新を表示する