ゴリラwikiヘルプ

ゴリラwikiのヘルプページです。ページの作り方やよくある質問、テンプレ用ページなどを紹介しているので、wiki作成のヘルプとしてご活用ください。

利用規約変更のお知らせ(改定日 2021年2月15日)

平素よりゴリラwikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「ゴリラwiki利用規約」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

改定日

2021年2月15日(月)

主な変更点

第6条(ゴリラポイント広告収益還元システム)

追記内容 9.ポイントの失効について、下記項目に該当する場合、ポイント還元額の全部又は一部の支払請求権を放棄したものとみなされます。
・利用者がゴリラwikiアカウントを退会した場合
・当規約第4条に基づき、当社が利用者のIDを停止又は廃止した場合
・本サービスを半年間利用していなかったと当社が判断した場合

ポイント失効に関する効力は、改定日より発生します。既存会員ユーザーに関しても2021年2月15日(月)より効力が発生いたします。

第7条(本規約の変更)

変更前 当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめ利用者に通知することなく、いつでも、本規約を変更できるものとします。本規約を変更した場合、当社が運営するウェブサイト内の適宜の場所に掲示された時点から、変更後の本規約は効力を生じるものとします。当該掲示後に利用者において本サービスの退会手続をとらずに本サービスを利用した場合は、利用者は当該変更に承諾したものとみなします。
変更後 当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめ利用者に通知し、本規約を変更できるものとします。本規約を変更した場合、当社が運営するウェブサイト内の適宜の場所に掲示された時点から、変更後の本規約は効力を生じるものとします。当該掲示後に利用者において本サービスの退会手続をとらずに本サービスを利用した場合は、利用者は当該変更に承諾したものとみなします。

詳しくは利用規約をご確認ください。

今後ともゴリラwikiをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

書き込み

最新を表示する